しばらくお休みします

 しばらくの間、更新をお休みします。

 仕事の関係で、資格試験を2つばかり受けることになりました。
 元々1度では受かる見込みのない資格なので、息の長い取り組みになります。その間ずっとお休みにはしないつもりです。ですが、さすがに試験前は詩作の時間が取れませんので、一時的にお休みすることにしました。

 2月には、再開する予定です。それでは、また会う日まで、しばし休憩。


明日一日のどこかで

20111218 明日一日のどこかで.jpg

今日一日のどこかで
笑えたら
明日一日のどこかで
また笑えるだろう

今日一日のどこかで
泣いちゃったら
明日一日のどこかで
きっと笑ってやろう

ホットチャージ

20111222 ホットチャージ.jpg

温かい日だまりで
のほほんをチャージしよ
温かいお風呂で
じんわりをチャージしよ
温かい触れあいで
にっこりをチャージしよ

新たな年が始まります

2012年年賀状 

新たな年が
始まります

見えぬ所で
ゆっくりと
しっかりと
根を延ばし

時満ちれば
のびやかな
しなやかな
姿見せよう


+++++++++++++++

 花メールをご愛読頂き、ありがとうございます。昨年は、世の中が大きく変わった一年でした。辛い経験をされた方々にも、今年が良い方向に変わる一年であることを、お祈りいたします。

 花メールですが、少し更新の頻度は減りますが、あいかわらずの、ゆるゆるの詩と写真を載せていきます。毒にも薬にもなりませんが、清涼飲料水のように、一時でも皆様の心の中に、明るいもの、心地よいもの、優しいもの、緩めてくれるものをお届けできれば幸いです。

 さあ、新たな年の始まり始まり。

プロフィール

k-ogasa(ケイオガサ)

Author:k-ogasa(ケイオガサ)
デジカメで、花と写真を楽しんでいます。感じたものが、少しでも伝えられたらいいなあと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード