悲しみを押し潰したくて
ココロを固く絞りすぎたら
涙すら出なくなっちゃった

大志



大きな志も
少しほころびちゃったさ

血液

s-IMG_0284_001.jpg

人間には
悲しみの血も
怒りの血も
冷たさの血も
弱さの血も
流れているけど

喜びの血も
幸せの血も
優しさの血も
強さの血も
同じだけ
流れてる

一歩



言い訳する間に
スタートラインに着こうか

続きを読む

謹賀新年

 s-2016年賀状3


 明けましておめでとうございます。

 旧年中は、少し暗めの写真詩にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。
 仕事がテンパったおかげで、更新をミスってしまい、暫く無口になってしまい、申しわけありませんでした。落ち着いたら、またペースアップしたいと思います。
 これまでは、心の休憩室を心掛けて、優しいめの言葉を選んできましたが、思う所があり、ほんの少しだけ、えぐるような言葉も使おうかと画策しています。さて、どうなりますか。

 それでは、今年もゆるゆると参りますので、懲りずにお付き合いの程を。

k-ogasa
プロフィール

k-ogasa(ケイオガサ)

Author:k-ogasa(ケイオガサ)
デジカメで、花と写真を楽しんでいます。感じたものが、少しでも伝えられたらいいなあと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード