当たり前

少しだけ想像してみる

いるのが当たり前の人が

2時間後になくなったら

どんな感じかなって

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして。
知り合いに教えてもらい訪問させていただきました。

想像するのは苦しいですが
心構えをしておくのは必要かと思いました。

もしも。

Re: 初めまして

ゆうなさんへ

ご訪問ありがとうございます。
また、ご紹介頂いたご友人にも感謝いたします。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
k-ogasa の場合は、事前の告知がありましたので、心の準備はかなりできました。でも、その人の大切さを考える上でも、想像してみても良いのではないかと思っています。あくまでも、想像で済ませられるほうが幸せですよね。