大野敦子さんのポストカードが当たりました!!

 当たってしまいました。大野敦子さんのポストカードが。

 先日の下北ポストカードコンテストでは、来場者の投票により優秀作家を決めるというシステムでした。k-ogasaは、以前の参加報告でご紹介した、大野敦子さんというイラスト作家さんに、投票しました。

 投票用紙には、投票したらポストカードが当たる「かも」、とありましたが、当選者を選ぶかどうかも作家の自由だと事前に聞いていたので、全く期待していませんでした。

 そんなところに、当選連絡メールが届き、大野さんのブログを見たら、当選者3人のうちの一人ということ。強運。

 で、昨日ポスカが届きました。2枚も!! 大野さん、太っ腹です。

 やっぱり素敵です。やさしい作品ですね。なんだか、幸せな気分になります。

 k-ogasaも、がんばろっと。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント