下北ポストカードコンテスト お疲れ様でした

 下北ポストカードコンテスト、終了しました。

 まあ、惨敗でした。

 販売の方は売れもせず、コンテストは内輪票がほとんどでした。こんなものだと思いますが、サボテンのポスカが売れていたのが、少しうれしい知らせです。

 今回の収穫は、自由が丘でご一緒だったemikoさんと、お話が出来たこと、展示の企画から製作までを、すべて自分(とパートナー)でやったこと、そして、新しいカメグッズを見つけたことです。

 コロコロと歩くと、背中の甲羅が、コロコロ回る、ラブリーなカメです。カメ人間、釘付けでした。このURLでどうぞ。

    「雑貨百貨」なファイブ アンド テン:http://fiveandten.jp/

 ということで、しばらく忙しいので出展はお休みで、春、冬眠から覚めたら活動したいと思います。

 そして、下北ポストカードコンテスト参加の皆様、お疲れ様でした。


コメント

非公開コメント