やっぱり、惨敗でした

  ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘-の販売集計結果が、届きました。

 やっぱり、惨敗でした。

 前回の自由が丘の、3割くらい。写真系の作家さんが、みんな不振だったようなので、k-ogasaだけダメダメでなければ良いかと思います。

 で、今度の土日は亀戸で、mixture Vol.17です。ディスプレイも、前回から進化していますので、ちょっとは売れることを期待しましょう。

 さらに、11月には「下北ポストカードコンテスト」に参加することに、してしまいました。発作的に、してしまいました、後先も考えずに。

 近いうちに、告知しますが、搬入どうしよう・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント