生きて帰ってきました

 無事に、生きて帰ってきました。

 今回は、大きなトラブルもなく、なかなかに楽しい海外出張でした。本当はデジタル一眼を持って行きたかったのですが、重いし、盗難が怖かったので、コンパクトデジカメにしました。

 花の写真はあまり撮れませんでしたが、勉強も兼ねて風景写真を撮ってきました。ちょっとだけ載せてみます。

エリオット湾の夕日(シアトル)

 シアトルは日が長い。これは夜8時過ぎ。北海道より北なので、結構涼しいです。

世界遺産のヨセミテ国立公園

 こちらは、サンフランシスコから車で5時間の、ヨセミテ国立公園。こちらも、天気が良く、とてもすごしやすかったですね。

 中央左が、エアーズロックの次に大きい一枚岩で、谷の底からの高さが1000m以上あります。比べるものがないので、スケールが分かりにくいですが。

 出来の良かった写真を、載せてみました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント