ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘- 搬入完了しました

 先ほど、ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘- のポストカード搬入を終えて帰ってきました。

 わざわざ万全を期すために、会社から午後休みをもらったにもかかわらず、おも~い打ち合わせが3つも入ってしまいました。お休みなのに仕事となったため、部下に同情されつつも、やっと開放されて会場にたどり着いたのは、17時頃でした。

 で、展示はこんな感じです。

前回から半分以上入れ替えと言いましたが、結局、全取替えになってしまいました。クリエイターさんが多いので、比較的加工度の高いものを出展しています。

 先日グループ展に伺った「きたひであき」さんも、既に展示済みです。2段目の左から2番目が、新作です。いつもながら、光と影の演出が上手いですね。

 おも~い打ち合わせ3連打で疲弊していたところに、「polkadots-em」さん(http://empolka.exblog.jp/)に、カラーの花に羽ポスカの制作模様をブログで見ましたと声をかけて頂いて、おも~い気分も一気に吹き飛んでしまいました。いやいや、人生苦もありゃ楽もあるもんだなあ。

そのpolkadots-emさんのポスカは、スタイリッシュでおしゃれな作品です。実物はもっと素敵なので、是非ご覧になって下さいね。

 会場入りしたら、megumilkさんがいらっしゃって、郵送搬入作品の展示をされていました。またまた話込んでしまいましたが、今回も写真系ポスカ作品の出展が多く、盛り上げていきましょうと、呑んでもいないのに、ちょっとテンションが上がったk-ogasaでした。

 写真系ポスカは、こんな感じです。

 新しいクリエイターさんもいらっしゃるようですので、皆様、是非お越し下さい。明日、8月27日(木)から9月1日(火)まで、「ART FORUM One's 自由が丘」で開催します。

 また、k-ogasaは、8月30日(日)の午後くらいから、作家さんの交流会に参加予定です。中年クリエイターを見てみたいという物好きな方は、お声をかけて頂ければと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント