年の瀬ですね

 気がついたら、クリスマスも終わり、年の瀬です。
 今年は秋から、特に12月は色いろなことが起きて、体は振り回されているのですが、気持ちがそれについていけてないような感じが続いています。あまり風邪を引かないたちなのですが、今年は12月に、2回も引いてしまいました。カメのかく乱・・・かな。

 それでも、昨日は、家族でクリスマスパーティーをして、鶏肉を食べまくり、マイケルの「THIS IS IT」を見ては、ダンスがスゲーとか言っているうちに、少し気持ちが戻りつつあるようで、今日は、洗車と窓掃除までやってしまいました。自分を褒めてあげたいですねえ。
 今年もあと数日。なんとか乗り切って、新たな気持ちで新年を迎えましょう。

 さて、月曜日からは、合わせる写真が見つからない詩を、載せたいと思います。第6回目です。イケてない自分にちょっと凹んでしまった、いや、かなり凹んでしまった、そんな詩を拾ってみました。
 あわただしい方々に、そんなのをお見せしていいのか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント