歩いてきた音

 20101218 歩いてきた音.jpg

サクサク サクサク
自分が歩いてきた道も
こんな気持ちいい音だったのかなあ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

足音

自分の足音を聴きながら
今日の気持ちは楽しそうだったり
落ちこんでる自分だったり
足音によってもわかるだろうね

ここみさんへ

ここみさん、こんにちは。

落ち込んでいる時の足音って、どんななんでしょう。
k-ogasaは、足音まで気が回らないせいか、思い出せません。
たいがい、頭の中で後悔の念が、ぐるぐると聞こえてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

hahanekoさんへ

hahanekoさん、こんにちは。

悔いのない毎日を積み重ねる、難しいものです。k-ogasaは、毎日悔いを積み重ねてばかり。
イイコトも積むようにしていますけどね。
寒くなりました。hahanekoさんも、ご自愛のほど。
(hahanekoさんの個人的な情報がいくつかコメントの中にありましたので、公開は控えさせて頂きました)