ARTs*LABoポスカ展-aD#04-に出展します

 artDive#04 KYOTO ART FESTA 2011 SPRING 内で開催する、ARTs*LABo ポストカード展-aD#04- に出展します。
 50人以上の作家さんが参加し、ポストカードを展示即売します。

+++++ 参加情報 +++++

開催日時:

2011年5月14日(土)・15日(日)の2日間

11時~17時 

会場:

京都みやこめっせ第三展示場(入場無料)
(artDive#04 KYOTO ART FESTA 2011 SPRING 内 ARTs*LABo・企画展ブース)
 

京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1 

アクセス:

地下鉄東西線 東山駅 最寄り

http://www.artdive.net/access/

+++++++++++++++

 ちょっと大げさに言うと、k-ogasa、ついに京都進出です。

 アートダイブという京都の大型アートイベントの中で、ポスカ展を開催します。そこに出展することになりました。これまで、東京都内か千葉県での出展だけでしたので、結構ウキウキです。
(本人行けないのが、ちょっと心残りですが・・・)

artDive#04 KYOTO ART FESTA 2011 SPRING
http://www.artdive.net/

ARTs*LABo ポストカード展-aD#04-
http://www.artdive.net/artists/ad04/01964363-d1f5-4795-adc8-1d50a0581986


 8作品のうち、4作品はこれまで通り、花や植物の写真と詩、残り4作品は、明るく加工した写真にシンプルな言葉を載せた「陽光シリーズ」です。自分では、結構良いと思っていますが、さて、皆さんの目にはどのように映るでしょうか。
 入場無料ですので、京都にお住いの方、京都まで足を延ばせる方は、是非行ってみて下さいね。


コメント

非公開コメント

すごいですね!

とうとう関西進出ですか。
こういうイヴェントは大都市圏でないとやらないので、行けないのがとても残念です。
たくさん売れると良いですね。

粋生夢詩さんへ

粋生夢詩さん、こんにちは。

確かに、こんなイベントは、政令指定都市クラスでないと、なかなかないですね。
京都での売れ行きを見て、他の場所での参加を考えようかと思ってます。
なんといっても、ポストカード展では、ここ1年くらい全く売れてませんので、
先行きは真っ暗ですけどね。