ほしみステラさん初個展「星のかけら集め」開催 おめでとう!!

 本日から開催の、ほしみステラさん初個展「星のかけら集め」に行ってきました。ほしみステラさんの世界観が、キラキラとちりばめられた作品達によって、泡のように波のように広がっていく、そんな素晴らしい展示でした。

20111030 看板1.jpg

 場所は、東京メトロ清澄白河駅から徒歩1分の、ギャラリーKOPIS。看板が植物に埋もれかかって、少し分かりにくいですが、入口のランタナの花が可愛かったです。

20111030 看板2.jpg

 ほしみステラさんの初個展のメイン作品はこちら。

20111030 メイン.jpg

 圧巻ですね。冒頭で書いたように、ここから両脇に 泡のように波のように、作品が広がっていきます。

20111030 左作品.jpg  20111030 右作品.jpg

左右にはこんな感じで並びます。恥じらいや憂いや喜びを含んだ女性の表情が、良いです良いです。

20111030 アジサイ.jpg

 k-ogasa のイチオシは、「アジサイ」をモチーフにしたこちらの作品です。青のシャープさと、恥じらうポーズが絶妙すぎます。

20111030 ミニ作品.jpg

 ニオシはこれ。2センチ四方の小さな作品ですが、表情からカワイイオーラが出ています。
 こんなミニ作品が約200個あるそうで、その制作エネルギーが凄いですよね。作品の販売も行なっていて、ミニ作品も組み合わせて、飾り台に飾って下さるそうですよ。好きな作品をチョイスして、ほしみステラさんにレイアウトして頂くのも、楽しいと思います。

20111030 コスモス.jpg 20111030 虫.jpg

 ほしみステラさんのサービス精神が、こんなところにも現れています。花をモチーフにした作品の中に、小さな虫達が、ちゃっかり描かれています。気がつくと、「おおっ!」って感じです。

 小一時間お邪魔しましたが、幸せな気持ちになれる空間でした。11月5日まで開催しています。是非、ご覧になってみてください。


コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

こんばんは!!

本日は初の個展にいらしてくださりありがとうございました!
こんなにこんなに素敵に記事にしてくださって、ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます!!
細かなところまでじっくり観てくださって、色んな発見をしてくださって
ほんとうにシアワセでいっぱいです。
ああ、絵を描いていてよかったなあ。。と心から思えます。

ほんとうにありがとうございました!

ほしみさんへ

ほしみさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。楽しい時間と空間でした。この個展をきっかけに、活躍の場が広がるといいなと思います。あっ、売れっ子になった時用に、サインをもらうのを忘れました。