僕より速いよ


風の妖精
落葉を抱えて
かけっこ競争
カラカラ
カラカラ
肩をすくめた
僕より速いよ



++++++++++


めっきり
寒くなりました

帰り道
落葉が一枚
k-ogasaを
追い越して
行きました

大人気なく
追いかけたら
追いついて
また
追い越されて

風の妖精さんに
遊んでもらいました


+++


合わせる写真が
見つからないけれど
捨ててしまうには
惜しい言葉たち

第10回目は
ちょっと
不思議で
現実から離れた
そんな言葉達を
集めてみました

疲れた時に
現実逃避した言葉達が
ポロポロと
こぼれ出て
しまったのでしょう
こぼしたまんまじゃ
可哀想
ちょっとだけ
拾ってみたりして

第10回目も
これで
おしまい

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント