境界線

20111030 境界線.jpg

境界線など
最初から
どこにもないのです

人が
紙の上に
データの中に
自分の中に
勝手に
作り上げているのです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうずっと前ですが・・

初めまして。
美しい風景がとても心を癒してくれますね!

実は偶然、画家のオーさんのところからこちらに出会い、偶然1年前の記事に出会いました。
創作表現者展父の絵がありビックリしました。
気にいって下さって有難うございます!
「里山静謐」父もこの絵にはとっても深い想いがあり描きました。
感じ取って下さって、本当に有難うございました。
1年も前の記事に対してのコメント、どうぞお許しくださいね。

amariさんへ

amariさん、初めまして。

出張続きで、お返事が遅れたことをお詫びいたします。
お越し頂き、ありがとうございます。

創作者展では、作者の気持ちがあふれ出る作品が多かったのですが、その中にあって、静謐さや空気の透明感み、気持ちのコントロールを感じました。ああいう写真が撮れればなあと思う作品でした。

こちらのブログは、休憩所みたいなものですので、気が向いた時にまたお越しください。