囲まれて

20111113 囲まれて.jpg

労ってくれる優しい風の人
叱ってくれる厳しい雨の人
全てを受け止める大地の人
こんな人達に囲まれて
私はこうして立っている


コメント

非公開コメント

こんにちわ(^^)

この詩とお写真、とっても心に沁み入ります。
人は一人ではなく、たくさんの方々に守られ生きてこの大地に
立っているのだと感じます。

また、先日は、お返事をありがとうございました。
父に話しましたら、とても喜んでおりました。
有難うございます!
(時折、父の作品もアップしていますのでURLを載せておきます。
良かったらまた見てやって下さいませ。)

amari さんへ

amari さん、こんにちは。

不器用者で上手にできることが少ない k-ogasa は、一人では何もできないと思うことしきりです。
助けてくれる人が、周りにいるのは、幸せなことだと思います。