花メール なんとなく静かに再開します

 しばらくお休みしていました花メール、なんとな~く再開します。 まだまだ仕事はドタバタで、睡眠不足状態なのですが、自分の リズムを少しずつ取り戻そうと思います。更新頻度は落ちますが、またゆるゆるな写真詩を始めます。

 実は、mixture creater's market の参加報告を一番にやろうと思っていたのですが、開催の調整が付かなかったようで、春mixture は、なしとなってしまい、とても残念です。 ということで、春は京都の artDive からの始動になりそうです。正式に決まりましたら、また告知しますので、しばしお待ちを。 それでは、ゆるゆる休憩ブログ、改めてよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント