謹賀新年

20130101 年賀状


 皆様、あけましておめでとうございます。

 旧年中は、仕事やら受験やらで、途中中断しながらの更新にもかかわらず、ご愛読頂きありがとうございます。今年も似たようなものですが、写真とゆるゆるの詩で、皆様の癒しになれば幸いです。
 人間は弱いものだし、k-ogasa なんてスーパー弱っちです。でも、駄目な自分をだめなんだと受け入れて、それを笑いに変えてみ見る。そりゃあ弱音も吐くし、海に向かって叫んでみたりもします。夕陽に向かって走ると、息切れもします。そうして、笑ったり泣いたりまた笑ったり。そんなことのきっかけになり、気持ちが少しでも楽になれば、それに勝る幸せはありません。

 今年もまた、引き続きゆるゆるで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

賀正

あけましておめでとうございます・・・とは言っても、もう七草粥の時期も過ぎてしまいました(苦笑)
貴殿を見習ってことしはゆるゆると行きたいと思います。
よろしくお願いします。

粋生夢詩さんへ

あけましておめでとうございます。
貴殿はよして下さいね。恥ずかしいので。^_^;

中々はかどっていませんが、時々のんびりする時間を作って、
少しずつゆるゆる詩を作成中です。それが、心の切替にも
なっていたりしますし。

マイペースになりますが、ヘビのように、細なが~く
お付き合い下さい。