mixture creators' market vol.23 開催中!!

moblog_e1e1fb20.jpg 

 本日はお天気も良く、東京都足立区は西新井駅前のパサージオさんで、手作り品フリーマーケット mixture creators' market vol.23 絶賛開催中です。
 ぜひ足を延ばして見てね!
 
 東武伊勢崎線西新井駅西口1分 西新井パサージオ1Fセンター広場
 11:00〜18:00
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした。

今回のミクスチャもお世話になりまして有り難うございました++
いただいたアドバイスでまた商品作り頑張ります…
“頑張ります”ではダメですね、最近少し楽になって
また楽しんで作れるようになってきました。
お二人のおかげです、いつも本当にありがとうございます。

canako様のブログにもコメントを送らせていただいたんですが、
新しく作ったブログにこちらのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
こちらは作品集も兼ねているようなのでサイトのリンクページにも
貼らせていただけると嬉しいです。

次回もぜひよろしくお願いします^^

はるるさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
作品作りが楽しめるようになったのは、何よりですね。
楽しんで作品作れば、いいものができますよ。

とか言って、こちらはブログもサボリ気味で、大きなことは言えません。
時間見つけて作らないと、です。

リンク、歓迎です。

貼らせていただきました

さっそく許可をいただけたので、リンク貼らせていただきました。
有り難うございます。

私ばかり心配していただいてなんだか情けないですが、
k-ogasaさんもcanakoさんも体調にお気をつけて、もの作りしてください。
お仕事も頑張ってくださいね^^

はるるさん

リンクありがとうございます。

心配というより、絵心がない k-ogasa は絵が描ける人に憧れますし、才能のある人には頑張って欲しいし、その原点は楽しいということだなと思うのですね。

すっかりおぢさん目線です。