うたおうか



悲しい時には
嘆きの詩を
嬉しい時には
喜びの詩を
苦しい時には
叫びの詩を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遊びにきました

お久しぶりです++
ブログへのコメントいつも有り難うございます、とお礼も兼ねて遊びにやってきました。
パステル楽しいですよね、水彩のにじみとも違うふんわりした色が好きで私も何年か前によくやってたんですが、最近は机の引き出しに眠っています。ogasaさんのブログを読んでいて久しぶりに顔をみたくなりました。

楽しい時には楽しい気持ちを、悲しい時には悲しい気持ちを乗せて息をするように絵を描きたいものです。

はるるさんへ

いらっしゃいまし。mixture が開催されないので、大分ご無沙汰しておりますね。

絵心がないので、お絵描きは避けて通ってきましたが、塗り絵ならできるかもと思い、始めてみました。
頭の中のイメージを形にするのは、難しいものですね。パートナーやはるるさん、他の画家さんやイラストレーターさんってすごいなあと、しみじみ思う今日この頃です。

世の中、大概の困難は乗り越えられるようにできています。また楽しくてカワイイ絵がアップされるのを、待っていますよ。