明るく

どんな時でも
明るくなんて
できないから

++++++++++

明るくて
よく笑う

そんな人の近くは
居心地が
いいものです

私も
そんな人が
理想ですが

時々
落ち込んだ顔を
見せたほうが
人間臭いんだ
なんて

そんな
言い訳
しているようじゃ

残念ながら
まだまだ
力量不足
ですね

+++

合わせる写真が
見つからないけれど
捨ててしまうには
惜しい言葉たち

今回は
比較的
暗くない詩を
選びに
選びましたが

タイトルとは
裏腹に

不完全な
私からは
やっぱり
暗めな言葉
出ちゃいました

第3回目も
これで
おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント