幕張アートフリマ まだまだ準備中

 アーティストフェスタ in MAKUHARIが、いよいよ次の週末となりました。今日は、雨だったこともあり、先週に引き続いて準備をしていました。

 最終的に、38作品を出展することにしました。新作は6作品です。
 こうやって新旧並べてみると、コンパクトカメラからデジタル一眼に変わったお陰で、写真の出来は少し良くなったような気がします。実際、売れてませんから、レベルがず~っと下のほうでの変化と言えるでしょう。あはは。

 新作のご紹介。父の日向けに、作ってみました。詩は旧作と同じですが、写真とデザインを変えてみました。 
 

 さて、先週、看板をつけることにしたので、そのデザインをしてみました。遠くからでも読めること、春らしいやわらかいイメージであること、内容が一目で分かることをポイントに、作ったのがこれです。
 
 パートナーが色紙で、アクセントを付けてくれたお陰で、なかなか良い感じに仕上がりました。雨対策にポリ袋に入れて完成です。
 さて問題は、もう一枚のほう。お客さんに詩を読んでもらうために、メッセージを入れようと思っているのですが、しっくり来るメッセージが、まだ見つかっていません。

 この後、フリマには参加する気のない子供に、冷静な目で見てもらって、決めていこうかなと思っています。間に合うのか、k-ogasa。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント