開設3周年の休憩コーナー

 病気療養中の義母に楽しんでもらおうと、花の写真をケータイで撮っては、メールで送っていた。その義母が他界し、メールで送る代わりにブログという形で発信するようになって、丸3年たった。

 ここは、心構えとか気合とか覚悟とかは、全くいらないし、混み合ってもいない(笑)。 大道芸人のパフォーマンスや、賑やかなパレードなんてのは、夢のまた夢で、ただ、ここに来て、座って、心を潤して、立ち上がって、また歩いてく。k-ogasa にできそうなのは、そんな場所を提供することくらい。

 こぎれいな花壇のある、休憩コーナーのようなブログになればいいな。嫌なことは忘れ、自分を取り戻せる、そんな場所になれば、嬉しいかな。

 アクセスして下さった方々、コメントを下さった方々、交流して下さった方々、本当にありがとう。これからも、よろしく。

k-ogasa

コメント

非公開コメント