自由が丘ポスカ展 搬入完了

 昨日は、半日だけゴールデンウィーク開始を早めさせてもらって、明日から始まる自由が丘のポストカード展の搬入に、行ってきました。

 前回参加の時には、15時の搬入開始時刻を少し過ぎたあたりに行ったところ、既にmegumilkさんなんかが、搬入を終わっている感じでした。早めに行ってもいいんだ、と思った次第。
 それで今回は、作品がイマイチなのを展示ポジションで補うという姑息な了見で、少しフライングして行ってみました。そしたらなんと、早すぎたようで、展示用ポケットの設置中という状態。早すぎたせいか、搬入の作家さんがほとんどいませんでした。

 さてどうしたものかと考えていると、人のいい主催者のryuさんのはからいで、準備中にもかかわらず、受付&好きなトコロに置いていいよ、ということにして頂きました。

 好きなところということで、人が立つスペースに余裕があるあたりを選んで設置します。


 ディスプレイは、こんな感じです。4つがこれまでの作品、1つは下北ポスカコンテストの作品、3つが新作です。右の2つは、花以外の作品ですが、さて、反応がありそうか、大変に不安です。

 ゴールデンウィークは天気がよさそうなので、行楽地に出かける方も多いと思いますが、自由が丘にも、足を運んでみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント