準備ちゃくちゃく

 ついに、来週がmixture Vol.18となりました。ポストカードや値段表の印刷なんかも、先ほど終わり、あとは本番を待つばかりといったところです。

 今回のディスプレイは、吊り下げ形です。100円ショップで購入した写真用ウォールディスプレイに入れて、パイプハンガーから吊り下げる予定です。


 左がk-ogasaのポスカ、右がパートナーの手描き水彩ポスカです。春は、5月の母の日、6月の父の日向けに、感謝の気持ちを送ってはどうかと、画像のようなポップをつけることにしました。なかなかかわいく出来たなあなんて、身の程知らずな自画自賛をしてみたり。


 新作もありますよ。前回「も」、ほとんど売れなかった反省から、少しチャレンジしてみようと、花以外の作品を作ってみました。ぬいぐるみを使った、癒し系ポスカです。結構苦労があったりして・・・
 そのへんは、またの機会にご紹介します。


 屋外なので、とにかく晴れて欲しいです。会場のサンストリート脇の桜並木が、ちょうど見頃ではないかと思っています。他にご用のない方は、ぜひいらしてみてください。

コメント

非公開コメント