本年もご愛読ありがとうございました


 本年もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 k-pgasaの今年を締めくくると、キーワードは太極拳とポストカードでした。

 一つ目。ブログにはあまり登場しませんが、太極拳の先生と姉・兄弟子に恵まれて、運動オンチの私でも、なんとか見られるくらいにはなってきました。太極拳は奥深いもので、上を見ると果てがないのですが、手の届く目標をクリアし、何年後かの指導員の資格取得を目指して頑張ろうと思っています。

 二つ目。ブログでもドタバタぶりはご紹介していますが、ポストカードを販売してみました。売れない理由、すなわち、出来の悪い理由を、よくよく考えさせられます。また、これまでの生活では出会うこともなかった方々と、出会うことができました。大変なことも多いのですが、得るものも多かったと思います。ありがたいことだと、思います。

 さて、本年の更新はこれが最後となります。今年訪れた、皆様なりの幸せな出来事を思い浮かべつつ、良いお年を迎えられることを願っております。
k-ogasa
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント