ARTs*LABoポスカ展-YHM2015- に参加します

 YOKOHAMA HAND MADE marche 2015  内で開催する企画展、ARTs*LABoポスカ展-YHM2015- に、今年も出展します。
 多くのポストカード作家さんが参加し、展示即売します。

+++++ 参加情報 +++++

開催日時:

2015年5月23日(土)・24日(日)の2日間

11時~18時 

会場:

パシフィコ横浜 A・B・Cホール
(YOKOHAMA HAND MADE marche 2015  内 ARTs*LABo・企画展ブース)
 ※YOKOHAMA HAND MADE marche への入場料が必要です

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 

アクセス:

みなとみらい線 みなとみらい駅 最寄り

http://handmade-marche.jp/access/

+++++++++++++++

yhm_2015_500x120.jpg  

 春恒例のポストカード展への参加です。毎年ほんの少しだけはお買い上げ頂き、ボウズにならないので続いています。秋の京都のartDive'07 KYOTO ART FESTA のポスカ展に初めてイラスト作品を出品し、全く売れませんでしたが、春も懲りずに出品します。結果はともかく、楽しもうと思います。
 入場料が必要なので、お気軽にどうぞというわけにはいかないのが残念ですが、今回も、たくさんの方に見て頂けたらいいなと思います。

YOKOHAMA HAND MADE marche 2015 
http://handmade-marche.jp/

250-250.png


コメント

非公開コメント

見に行きます(^O^)

ポスカ展見に行きます(^O^)

あまぐりさん

ぜひぜひ、見に来てください。k-ogasa のポスカが期待外れでも、他にも素敵なポスカが大量にありますので。

見に来たけど・・・・

ポスカ展見に来たけど、ポストカードが見つからない(>_<)

あまぐりさんへ

足を運んで頂いたのですね。ありがとうございます。
見つけられなかったとのことで、入場料までお使い頂いたのに、大変申し訳ないことをしました。

6月に習志野市谷津のアートフリマで本人が行商しますし、三軒茶屋の Lupopo という雑貨カフェにも少し置いてありますので、懲りていないようでしたら、こちらもどうぞ。