ARTs*LABoポスカ展-aD'15- に参加します

  大阪で開催される大規模アートイベント artDive2015 内で開催する、ARTs*LABo ポストカード展 aD'15 に出展します。昨年まで京都で開催されたいた artDive が、規模を拡大して大阪で開催するのだとか。今回も、多くのポストカード作家さんが参加し、展示即売します。

+++++ 参加情報 +++++

開催日時:2015年10月17日(土)・18日(日)の2日間
11時~18時

会場:インテックス大阪 1号館
https://artdive.net/about/access.php
(artDive2015内)
大阪市住之江区南港北1-5-102
南港ポートタウン線 中ふ頭駅 最寄り

入場料:artDive2015 の入場料が必要です
(当日券:700円 前売券:500円)




+++++++++++++++

 恒例の秋開催のアートイベント artDive の、イベント内企画展への出展です。京都開催の時は入場無料だったのですが、今回は入場料が必要なので、少しハードルが上がってます。

 今回は、仕事もプライベートも気持ちに余裕がなく、直前になって参加を決め、バタバタっと告知までこぎつけました。いつもなら、この他に習志野市谷津遊賂商店街のアートフリマに参加するのですが、法事と重なって参加不能ということで、秋はこのポスカ展のみ参加ということになりました。

 イラストの新作も用意しました。

s-あの丘

 そろそろ、写真ポスカの新作も用意しないと・・・ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント